泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
神明あかふじ米・兵庫県ジュニア軟式野球選手権 北播ブロック大会
<2017 年6月17日>
神明あかふじ米・第30回兵庫県ジュニア軟式野球選手権 北播ブロック大会
県選手権出場を目指し、チーム一丸となって試合に挑みました。
 
1回戦、vs小野東スポーツ少年団。
3回表に被本塁打で1点先制されましたが、4回裏に石井選手、中島選手の連打で追いつき、5回裏に曽我部選手の二塁打でチャンスを作り、石井選手の二塁打と相手の守備の乱れにより2点を追加し、勝ち越しました。6回表に被安打と四球で二死満塁のピンチを迎えましたが、曽我部投手が仲間を信じて投じた一球はレフトフライに。このピンチを乗り越え、見事に3-1で初戦を突破しました。
 
2回戦 vs西脇スポーツ少年団
初回に1点先制されましたが、その裏に増田選手、中島選手のタイムリーヒットで2点を返し、逆転。
しかし、3回表に2点返され、逆転を許してしまいました。その後、チャンスを作りましたが得点につながらず、5回、7回にも追加点を許し、結果は2-6で敗れ、2回戦で敗退しました。
 
残念ながら県選手権出場は逃しましたが、本大会での経験を糧に今後も全力プレーで頑張りましょう!
 
~仲間を信じて、全力プレー!~
 
 
 
 
ページ最上部へ戻る